14周年記念フェア
Agテツシメージフォト
 

期間未定ではありますが「verdelite Ag」の商品を銀座ファイブ2F
ジュエラーズ・アトリエ「テ・ツ・シ」さんに置いていただける事になりました。
 銀座ファイブというショッピングセンターがあります。そこの2階のジュエリーショップ「TE◆TSU◆SHI(テ・ツ・シ)」さんは、棚橋が色石の輸入卸の会社にいた頃からの知り合いで、かれこれ20年近くのつきあいになるそうです。そのテツシさんが、ちょっと変わったアクセサリーを置いてみているというので、お話しして、ベルデライトAgのワイヤーラッピングトップをいくつか置いてもらえることになりました。
 店主は伊東てつしさんという、ジュエリーの前にはプロダクトデザインをしていた男性なのですが、非常にこだわりを持った面白い人です。そういう経歴だからなのか、彼のオリジナルジュエリーはベルデライトと同じようなにおいがあります。
 レアなダイアモンドもいろいろと扱っていらっしゃって、いつもうらやましく思っています。ダイアだけでなく、マニアックな色石もたくさんあるので、お近くに行かれましたらのぞいてみて下さい。ベルデライトAgのワイヤーアクセサリーをいつでもご覧いただけます。
ただ、不定休なので、お出かけになる前に、お休みの確認をされるのが良いでしょう。
「jeweler's atelier TE*TSU*SHI(テ・ツ・シ)」のページはこちらです。

※お問い合わせ、ご質問は、お気軽にtoiawase★verdelite.jpまで。(このアドレスはジャンクメール対策に、@を★にしております。メールソフトが起動しましたら、お手数ですが、送り先アドレスの★部分を@にしてお送りください。)

 
ジュエリー&ルース ベルデライトトップへ